迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩129

筋肉痛ひどかったけど、それゆえに行っちゃって一気に痛みを取ろうと歩きにいきました。前半しんどかったけど、途中からなぜか?(痛みに慣れた?)楽になりました。無事終了♬ お腹がぐるぐるなったりしないのが快適です👌 体調良くなってやる気も向上。ほんと健全な精神は健全な体に宿る、だね。

↑コレ、以前オヤジの便通のために購入して一緒に飲んでたビール酵母の整腸剤?栄養剤?お腹ぐるぐるや便秘を繰り返してたので再購入して飲んでみてます。ウチの家系には合ってるのか整腸効果良く復活のきっかけになってます。

そんで、少しは有効だろうと人生で初めてサプリを飲み始めてみました。たまに起こってた霞み目が落ち着いてきたように感じます・・・プラシーボか?w