迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

10㎞走れた~👌ジョグ233

キロ8分とめっちゃスローペースだけど、3か月ぶりに10㎞走れました~👌 痛風→尿路結石(結石排出)→痛風再発→腰痛→のど風邪→気管支炎と最近までずっと病気。自律神経失調気味でメンタルもやられ・・・。人生初の低調期を経験しました。体力(抵抗力?自律神経の調整力?)が落ちるとこういう風に病気が連続して出現するんだなと。その意味、よい経験になりました。

以前のように月20回200㎞は難しいだろうけど、週に2回程度のペースで10㎞ジョグを再開したいと思います。身体も心も上向きになれて良かった。(心は身体からです。間違いなし)

体調バロメータ👌👌👌👌

それと、今回の3か月の絶不調を鑑み、効果あるかどうかわからないけど今日からサプリを飲み始めました。

あと、ヤクルトとかヨーグルト系の整腸効果ありそうなものも食べ始めました。