迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ハイブリッド車、めちゃいいんだね👌

やばい、ムーンっていう静かなモーター音の加速感が心地よくて毎朝ドライブ中。めっちゃ楽しいんですけど!エンジン音なく静かだから音楽がめちゃいい。ハイブリッド車の室内ってこんなに心地良かったんだねー、知らなかった。こんなことなら早々に買っておくべきだったと後悔。

次の車の買い替えには少々高くても静かなハイブリッドが良いですよ。(今更ですがw)燃費もいいしね。燃費の良さに加え静粛性で推せます♬

ちなみに4WDなのですが、発進時だけ4WDで普段ほぼFF(前輪駆動)です。

トヨタの4WD(四駆)を種類別に解説!E-Four