迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

日曜日乗鞍岳へ・・・

乗鞍岳の写真

https://yamap.com/mountains/146

足の痛みが引いてきたので、今週の日曜日に乗鞍岳に行こうと思います。(雨天中止)痛風で2週間まともに歩いてないので、今回はバスで頂上付近まで上がって頂上往復3時間程度のリハビリ登山です。西穂は行けなかったけど、今度は行けるかな?

ほんとは下の駐車場に駐車して登って山小屋に1泊、星空と朝焼けを眺めたかったんですが、なんせ乗鞍の乗鞍白雲山荘が人気で空いておらず宿泊不可なので今回は日帰りで。