迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々にごはん♬

曇天だけど17度。今季初めて半袖+短パンでラン。いやー軽装で楽でいいねー👌 

先週からプチ断食、その後も家で魚の缶詰、オートミール、野菜鍋だったので、今日は久々に外食しようと夜明茶屋|食堂部で海鮮丼。久しぶりに刺身だー。だが、刺身がなんか美味しく感じない・・・いつも美味しいのにね。あれ? この5日間で味覚変わった?なんか噛み応えある白身の刺身が負担に感じたw ・・・こりゃ豆腐食べ続けた副作用だね、きっと。白米、うますぎてガッツいてしまった。写真も取り忘れ。

・・・考えてみたら、明日この店にプチ同窓会で来るんだった💧 まぁ魚好きだからいいけどね。