迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーク28

ここのところ4日連続で走ってるので、今日はウォーキング。朝は涼しくてほんと快適。朝ごはんはかしわ、きのこ、ズッキーニのしょうが醤油煮ご飯(ご飯は玄米ごはん半膳)。この夏の定番ご飯で野菜はゴーヤ・ピーマンなどを入れ替え。生姜ラバーなのでこれで十分に美味しいし、ノンアルビールにもよく合う🍺

明日は久しぶりの献血。血液検査データももらえるらしいので、ここ75日の禁酒効果が確認できます。血中脂質・コレステロールなどすべてがオールクリアだと嬉しんだけどね!どーだろー。クリアしたらワイン飲もう🍷 楽しみだ♬

(ワイン買っとくかな?ピノがいいなと思ってエノテカのサイトを見た。いかん、美味しそうすぎてこれは止めどなく飲みだしそう。近くのスーパーのそこそこのにして美味しすぎるのは飲まないように抑制しよー。もともと酒好きなので、激しくリバウンドしそうで怖い💦)