迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃん通院+スイム⑱

f:id:k-surf:20220319172407j:plain

今日は月に一回の通院日。認知症の検査+血液検査です。結果は良好です。認知度はだんだん下がってくるのが普通なので。

f:id:k-surf:20220319172545j:plain

その後、散歩も実施。なんとか歩けています👌

f:id:k-surf:20220319163021j:image

おれのほうは午後から今日の運動。天気よくないので、本日もスイム。だんだん、泳ぎ方がスムーズになってきた感あり。水の抵抗が少なくなるように泳げてきてる気がする。気のせいかもだけどね。

そんで、うまいね~体すこやか茶ダブル。1リットルくらい飲めそうwww