迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム⑯

f:id:k-surf:20220317144910j:image

昨日走ったので、今日はスイム。完全に部活のノリw 今日は2㎞のあと、25m潜水の練習してみた。20mくらいは行けるんだけど、あと数mの息が持たない・・・(確か、若い頃は出来た気がする)酸素を消費しないようバタ足を小さくしてみたり、深さを調整してみたりして潜水距離が延びるのは面白い。波乗りの潜水時間(波にもまれて息ができない状態)の練習にもなるから、25m潜水できるようにやってみる👍

とーちゃんも散歩しました👍

f:id:k-surf:20220317145409j:plain

 

えーっと、それと誕生日まであと11日。目標体重70㎏に対して今日現在71.5㎏。最大79㎏だったから、1年間の運動でただいま-7.5㎏。あと1.5㎏かぁ~ 現在、朝ごはん抜きにしてるけど、昼も野菜やプロティンの流動食飲料にしてみるかな。朝ご飯抜きでそのまま運動すると飢餓感が着た後、無くなるんだよね。少しぼーっとなるけど妙に心地よいし。なので変に無理して体調壊したら藪へびだけど、心地よく過ごせる気がする。
こんな感じ↓

www.womenshealthmag.com