迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃんと雲仙~

f:id:k-surf:20211104155214j:plain

今日は天気も良く、紅葉で話題の雲仙へ・・・

ロープウェイに乗って頂上までと思ったけど、駐車場からロープウェイ乗り場までが遠い。とーちゃんは、ちょっと登れそうにない。。。残念。

 

昼食を食べて、帰りは多比良港から長洲までフェリー🚢

f:id:k-surf:20211104155232j:plain

f:id:k-surf:20211104155238j:plain

親子ともども船に乗るのが好き。なんていうか、船にのるだけで旅情あふれるよね。

結局、有明海をぐるっと一周。楽しい♬

f:id:k-surf:20211104160101p:plain

このコース、実は中学の頃から何回も周回してる自転車コース。(雲仙を除く)あれ、130kmくらいあったんだな。。。すげぇな、オレら(笑)