迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

チャレンジ72-ラウンド7

阿蘇やまなみリゾートホテル&ゴルフ倶楽部 | 祖母コース-九重コース 
f:id:k-surf:20211103151740j:image

柳川の地元組3人でプレー。7時半の早朝スタート。いきなりのトリプルボギーですでに心が半分折れかかった😢 後半の九重コースは距離が短いのでチャンスかなと思いきや、フェアウェイせまーい。なんとか+4で収めて85。ここのグリーンは硬くて速いです!難しかった。パター38打・・・。

どこが目指せ72やっちゅーねん、というところ。年内に70台出せなかったら、来年の目標は72から79に修正です・・・あーあー💦

 

帰宅して、とーちゃんとサバンナ(筑後川河畔)で散歩。

f:id:k-surf:20211103163335j:image

晩御飯は華ちゃん食堂♫(大衆食堂)

f:id:k-surf:20211103163737j:image

朝4時起床で充実した1日だった。とーちゃんの朝食係の妹に感謝🤲