迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝イチジョグ45

f:id:k-surf:20211105072624j:image

昨日走ってないので、今日は10㎞くらい行くつもりでスタート。途中でお腹ぐるぐる・・・ いつもなんだけど、2~3㎞走ったところで必ずのようにお腹ぐるぐるする。出発前に必ずトイレに行ってるんだけど、腸が上下動で揺れて下に降りてくるんだね。その意味、便通の悪い人はランニングいいかも?

ほぼコンビニでトイレ借り、何も買わないわけにいかないので栄養ドリンクを買って飲む。。。なので2~3km地点にコンビニかトイレのある公園がないといけない。

ワコールのCWXがあるので履いてみるかな。腹筋代わりにお腹を引き締めて揺れないからよいかも。追ってご報告。

通算185㎞

 

とーちゃんもちょろっと散歩。(後ろはかんぽの宿

f:id:k-surf:20211105124754j:plain