迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

早朝ジョグ41、ハーフ走ってみた。

f:id:k-surf:20211029093212j:image

天気いいし、昨日は休んだので、走れるか不安だったけど、あおき温泉までハーフ走ってみた。足裏が痛くなったけど、いつもの朝マックジョグの気分で無事に完走🏃 この距離走るの2011年の筑後川ラソン以来なので10年ぶりかな。

コースは途中で止められない単純往復、行ったら帰るしかない、追い込み作戦(笑)

とりあえずハーフ走る身体とメンタルは取り戻せました。スピードはキロ6分にはまだまだだけど。多分、減量して軽くならないと速くはならないな・・・

気分は爽快です🎵

今月累計165km

 

帰宅後とーちゃんと昼飯@ジョイフル(九州のファミレス)。食後にミニパフェを注文、めちゃアイス好きで満面の笑み。アイス以上の笑顔は見たことないなw

f:id:k-surf:20211029121758j:plain