迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒〜乗り初め♫

本日、乗り初め〜 4時間だけど楽しかった。アフリカツイン、エラくデカイし、大丈夫かな?と不安だった。(もしダメなら別のバイクにしよと考えてた)跨ってみたら、なんとか足がギリ届いた^^;

ホンダ・アフリカツインCRF1000 サイズ

f:id:k-surf:20200117083612p:plain


走り出すと低速からトルクあって乗りやすい♫ 腰高だけどスルスル曲がれて良いな〜。素晴らしいバイクでした。

 

現在までのレンタルバイク順位

1位 BMW R1200GS

2位 ホンダCRF1000アフリカツイン

3位 スズキVストローム650XT

かなぁ、どれも良くて僅差!

 

レンタルバイクもだいぶ乗ってカバーしたけど、まだまだ有るんだよね、乗ってないバイク。レンタルシステムはオレみたいに所有欲より色々なバイクを体験したい人には最適です。ホントありがたい♫ まだまだ続くなー ふ〜アホや💦