迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

オヤジと鹿児島♬

久々にオヤジと1泊2日で鹿児島旅行。天気よくてよかった!城山展望台からの桜島はすごい。

照国神社に参拝

そんで、お約束の艦船見学。今日は海上自衛隊「くにさき」の一般展示へ。すげーでかい!

 

1階には水陸両用車や災害派遣で活躍したホバークラフトが。2階のデッキにリフトで上がれました.トップガン気分w

 

広いよね~。このあと艦橋も見学できたけど、梯子はオヤジが登れないので行かず。残念だったなぁ~。

宿泊したホテルで一緒に大浴場に入ったんだけどね、風呂から上がった後バランス崩して立ち上がれなくなって、うーん、ちとヤバかった。めったに大きい風呂にはいらないから、気持ちよくて長風呂気味だったかな、、、

しかし、今回も何とか楽しく無事に帰宅できました。いつまで一緒に旅行できるのかな。そう感じるよね。せつないけどね。