迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「フォードvsフェラーリ」

「フォードvs」の画像検索結果"

同級生の車好きと鑑賞@大牟田セントラルシネマ。めっちゃいいよ~。車好きはもちろん、そうでない方にも物語はしっかりしてるし、おすすめです。1800円払ってOK☆☆☆☆☆

行きかえりに懐かしのEJ20レガシィに乗せてもらったけど、やっぱ名車だなぁ。20年前の車とは思えない。(しかも、オレが10万キロのった車を今でも乗ってくれてる)もう一度欲しくなったよ、EJ20ターボのレガシィ。マジで・・・

 

www.foxmovies-jp.com