迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あけましておめでとうございます

f:id:k-surf:20200101075213p:plain

(↑友人と朝駆けで登った高千穂峰


九州の実家に帰って11年目、オヤジとの2人ぐらしも4年目に入ります。(オヤジは今年88歳を迎えます)ほんとあっという間に夏になり、新年をむかえるというすごい加速感を感じてます。これ、なんだろうね、45歳くらいから時の流れがめちゃ速くなるよね。若い時には感じなかったけどね、なんだろう。

加速感を感じながら、「人生、これでいいのか?」とちょっと焦ったりもするんだけど、まぁできる範囲で積極的に楽しんでいくしかない。

まぁ今年もここで、これがいいんじゃねぇ?って提案できるような発想があればよいのだけれど。あらゆることに決断ができなくて迷うことが増えてきた(ちょっとした買い物でも必要か?とか)けど、やっぱりやったほうがいいケースが多い。失敗もあるのが当然。なので今年もやっぱり「迷わず行こうよ」で進みたいと思います。

 

本年もよろしくお願いします。

2020年元旦

 

追:年末ジャンボ、初の3000円当選(笑)幸先良し♬