迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山歩145

夜明けは格別だなー

曇ってるけど、空気が澄んで見晴らしよし👌

マジでハイだよ(セロトニンの増加?

いつものかまど神社上宮。

今日は駐車場が混んでて林道終点まで上がったので(普段は離合が大変なので行かない)、短い距離となりました。いやー曇りだったけど、雨上がりだったゆえか涼しかったし、空気が澄んでて快適な山でした。

・・・というわけで、朝9時に本日のメインイベント終了。はやっ

 

明日は月1の麻雀@福岡。出勤するように9時から開始です(笑)