迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

お腹ぐるぐるの3日間💧

金曜から今朝までお腹くだしてずっと静養してました~ めちゃいい天気の週末だったのにねー💧 食あたり?なのかもしれないけど、はっきりした理由のわかるものも食べてない。毎日食べてるいつもの食事。

金曜の夜に悪寒あったんだよねー。毎日通ってる温泉♨で何やら寒く感じて。そしたらその夜から大雨みたいなお腹。あのねー、還暦になっていきなり故障とかお腹下すとか気分が上がらない等が頻発してます。どうも連発するのは身体の変わり目なんでしょう。

昨晩やっと調子戻して、今日はそのままバイクを車検に出しに福岡市西区まで約70km運転して持参。怖いので途中で2回トイレ休憩。ディーラーでも一応トイレかりて。

いやー 歳を取るってこういうことなんだなー 段々理解し始めたね。↑の写真はバスを降りて家に帰る途中の柳川市民会館SUITOのとこ。なんかまたお腹ぐるぐるなんで、トイレ寄っておこうとと遠回りして立ち寄ったら、今日は定休日だった💧 無事ことなきを得て自宅着。ふーっ。