迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ-248

登山靴持参で山に向かう、も、途中で天気よいし走りたいなーということでいつもの公園に。(ランニングシューズ・登山靴は両方とも車に積んでます)無風・12度で走るに丁度よかった~♬ 少し調子が上がったのかキロ7分半ペース。体調で勝手に速くなったり遅くなったりします。ランナーズハイ出るような時はキロ6分くらいのペースですね。まだまだそんな快調な走りはできないけど、とりあえず快適な一日のスタートでした。

現在セブンの好きなぺぺロンチーノ食べながら🍺中。何度食べても美味しいしね、これ。7プレミアム 大盛ペペロンチーノ

 

昼寝した後、天気も良いので午後から軽登山。

こちらもサポーターで問題なく歩けました。両方連続してやるのも良いかも~♬