迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は休息日

今日は雨だし、休息日でまた友人と麻雀!わざわざ電車に乗って福岡まで。6時間しかやってないのに疲れ果てました~。目がかすんで朦朧としてるって感じです。帰っていつもの温泉につかってるともう寝る寸前。こんなに疲れるんだねー。脳を精いっぱい使ってるからなんだろうねー。

で、実は足首に加えて右手首もやっちゃってます・・・。ジョギングしてる公園のコース上に鉄棒などいろいろと健康器具があって、雲梯(うんてい)をやろうとしたら、ぶら下がったとたんに右手のじん帯を伸ばしてしまいました・・・。(イメージは子供の頃の身軽い移動、実際は一つ目で体重重くて終了)

あれから1週間経過しましたが、まだ痛みます。湿布してますが、長引くのでしょう。還暦になって次々と故障が出ています。ほんと無理したらダメですね・・・💧