迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

メンタルヘルスをキープしよう。

これ、ほんと大事ですよね。ウクライナに加え中東の戦争。TVではロケット弾が行きかう映像。気になるのでニュースを観る→どんどん気持ちが萎えていく。ほんと「楽しい事していいのだろうか?」と思ったりする。できることがあればやるのだろうけど、個人でできることはほぼない。気分転換をして前向きな状態をキープするようにしたいと思います。

この方はXでフォローしていますが、基本は筋トレ推奨の方です。私にとってはランニングが彼の筋トレにあたります。→Testosterone (@badassceo) / X

 

10/16追記

ほんとこの通りだ。