迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々二日酔い~

(許可を得てないのでぼかしました)
昨日はホテル時代の営業部メンバーが久々に終結したもんだから、飲みすぎて・・・しかも皆さんと別れた後に、これまた偶然、別のホテル時代の同僚に出くわし2次会へ。アフリカンバーでウイスキー・ワイン美味しくさらに飲んで・・・めっちゃ二日酔い💦  やっぱり、ゴタゴタ満載の開業をやったもの同志なので、想い出・トピックは尽きません。もう30年経過してるのに詳細まで記憶してますね。

午後になっても二日酔いから覚めないのでウォーキングにGO

歩いた後、温泉に入ってなんとか気分は良くなってきました。ふぅ。酒も弱くなったなー。