迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

幸陽軒、6月末で無期限休業・・・

小学生のころ、御花前にあった時代に両親とともにラーメンを食べ始め、高校時代に伝習館高校裏に移転、数年前に柳川の本店は終了、のれん分けた大川店で食べ続けてました。かれこれ50年だよね。

さきほど1か月ぶりくらいに食べに行ったら、今月末で休業するとのこと。再開は未定げなです。

久留米ラーメン系ながらどことも違う少し太麺で、薄い脂身の多いチャーシュー、それに一口サイズの美味しい餃子。ラーメンセット(ラーメン餃子ご飯)よく食べました。

休業の前にもう一度食べに行こうと思います。