迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山127

朝起きたら5時。少し遅いけど天気を確認したら曇り/晴れなので宝満山にGO。で、登り始めたらなんかしんどい。えーまた体力落ちたかな?3日休んだからか?・・・。で、頂上に行って理由が判明。気温が高いのだ。頂上で22度もあるよ。ということは、出発地点の600m下は+6度の28度。朝6時半でこんなに暑いのか~(通常100mごとに1度下がる)

きっと台風の影響で南風が入って来てるのかも。とにかく暑くてTシャツはびちゃびちゃになり、速乾もなにもあったもんじゃなかった。短パンも同様。シーズン一番の暑さでした。もう低山は行けないかなー。

今日のデータ 宝満山127 / Kazuさんの宝満山データ