迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久しぶりに由布岳。

最近登山を始めた友達と今日は由布岳でした。西峰→東峰のお鉢回り付き。けっこう疲れましたが、楽しい♬ 友達は阿蘇→久住→福智山→天山→由布岳と急速に九州の山を経験中です。道中の写真です。

写真中央に私。

反対側に友達。

お互い分かれて両方から撮影。なかなか面白いですね。

西峰へはちょっと怖い場所を通過します。観てる方がドキドキです。

お鉢周りの途中の峰。まだ東峰は遠い・・・。目の前の岩のピークを越えて行きます。

今日もおつかれ山でした!
由布岳(西峰・豊後富士)・由布岳(東峰) / Kazuさんの由布岳活動データ |