迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝焼けラン ジョグ230

朝5時、ジョグにしゅぱ~つ🏃 ほんと朝焼け+ジョグの効果は素晴らしく、脳内からドーパミン(か何か)めちゃ出てるのを感じます。おまけに3㎞くらから有酸素運動になって呼吸が楽になり、軽いハイ状態に。どこまでも走れるような錯覚の感覚ですね(ずっと走ってるのでハイに入りやすいんだと思います)

勢いあまって少し延長して走ってしまいました。ご機嫌なまま家で水シャワー。またこれが気持ちよい!もう朝から100点です!

鮭焼いて朝ごはん食べて、今日は狙ってた映画を観に行きます。「渇水」です。よさそう。


www.youtube.com

鑑賞後に追って感想を書きます。

 

<鑑賞後追記>

良かったです。と、いいますか、幼い姉妹が登場した段階でもうシンパシーで一杯になります。「誰も知らない」万引き家族」と同じパターンです。独身ゆえ特にそう感じるのかもしれません。