迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

雨でどんより・・・

台風予想進路

台風は予想通り明日土曜日に九州を離れていくようです。日曜に登山を計画してるので吹き戻しが多少あるかもですがだんだんと良い状態になると思うので、良かったです。

今日も朝から雨です。外で運動できないので気分どんより~県営のジムにも行こうと思えば行けるけど、雨で混雑してるだろうし、室内で走るってのはやっぱり苦手で・・・・ほんと天気に影響を受ける性質だなと自覚してます。

あ、献血できるタイミングだなと調べてみたら、今日の予約は満杯。あー何するかな~?

で、今日は金曜日だから何か観たい映画始まってないかなーと調べてみたら、始まってるじゃん!是枝さん(監督)の「怪物」。さっそく午後からの回を予約しました。シニアで常時1,200円なのは嬉しいね。


www.youtube.com
のちほど感想を追記したいと思います。

<鑑賞後追記>

感想を書くのをためらわれます。観る側の感性を問われる映画で私は好きでした。ネタバレもしたくないので以上です!