迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩113

一の鳥居(行きと帰りに拝礼👏)

頂上の拝礼岩(登るのはNGです)

今日の宝満山は肌寒く、また強風。Tシャツで行ったら凍えそうでした。車のラジエターが水漏れしてて気になるので、今日は一回で終了。今日の概要→宝満山113 / Kazuさんの宝満山

柳川に帰着。今週土曜日に地元友達の誕生会で行く予定の台湾料理屋さんへ。せっかくなのでお腹すかせて予約がてらにランチ。八宝菜と台湾ラーメンセット880円。多すぎ💦 晩御飯込みで2食分だよ。頑張って完食しました。久々にお腹はちきれそう・・・。

台湾風の味付けでメニューが多彩で豊富。お勧めです→台湾料理 紅福