迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

プチ断食Day2

本日、ほぼ日本晴れー♬(北風強くて寒いけど) プチ断食中なので走らずにウォーク。

10kmウォークのあと、近くの柳川温泉「南風」(はえんかぜ)へ。半身浴を入れながら1時間くらいまったりお湯に浸かった。

一昨日午後9時から始めたプチ断食(炭酸水・豆乳・ヨーグルト・豆腐)は現在38時間経過。なんだかわからないけど、お腹が減った感じが来なくて、無事に水分で経過してます。思ってたより全然平気。温泉浸かってもふらふらしたりは感じなかった。これ、胃腸の休憩に毎月3日間とかやったほうがいいんじゃないのかな?と感じます。

体重は開始から現在-1㎏です。できればこのまま明日21時の72時間を目指したいと思います。

>PM4:00(開始43時間)外掃除してたらめっちゃ空腹感に襲われたので、ノンアルビールとナッツ少々で満腹感を満たす。炭酸はいいね。