迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

プチ断食決行♬

昨日走ったので今日はウォーク。歩いてる途中で昨日さらっと書いた「断食するかな?」を思い出し、やってみるかーと歩いてる途中でスーパーに寄って食材購入。

減量と同時に60年間消化作業を継続してきた胃腸を少し休ませよう作戦です。筋肉は運動しないとすぐ落ちちゃうのでウォークを継続。水だけの完全断食ではなく、肉魚飯麺野菜抜き、タンパク質は大豆で補おうと思います。たまたま昨晩からもう半日食べてないので、このままプチ断決行します。とりあえず喉乾いたのでノンアルビールです。

さて、明日まで持つかな??? やったことなかったので未知の世界で楽しい。空腹感はウォーク・映画・温泉で紛らわせようと思います👌

>PM9:00 追記
午後に昼寝して夜は映画を観てきました。24時間経過、プロティン・ヨーグルト・コーヒー・豆乳・青汁。時々グーっとお腹がなりますが、特に空腹感とか飢餓感なく、体調も良好。ひょっとすると水分摂ってれば数日行けそうな気がします。身体にいいのかもしれません。寝れるかな~?いやー明日どんな感じになるのか楽しみだねー♬