迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

おっと、あと25日・・・

天気サイコ―。だけど朝は冷え込んで寒いので、午後2時にスタート🏃 今日は楽しく走れました。おとといのシンドイ走りは何だったのだろう・・・全然違うな。体調でまったく変わるんですねー。

市内も観光のお客さん増えてきて賑わいだしました。いいことです♬ 還暦まであと25日、もはや25日で6㎏減量の目標体重には到達できないでしょう。けれど、出来ることをやって悔いのないようにしたいと思います。一瞬、断食(ファスティング)やるか?と思ったけど、精神が変になっちゃう?かもなので普通に断酒で過ごそうと思います。