迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

2月の実績。

午後から雨予報、なので10時スタートで10㎞ラン。今日はしんどかった~ 昨日休んでるから大丈夫だろうと思ってたんだけどね。記録的なしんどさで10回くらい途中で歩いてしまった。寝違えで頸が痛いとかありますが、理由はわからず。とにかくふくらはぎが疲れてて走るのが全然楽しくなかった。珍しいパターンでした。

2月の記録を確認↓

2月は沖縄滞在、しかし1月下旬に打撲したので走らず、ほぼ歩きだけです。何とか193㎞は歩いたみたいですね。ランのみで200㎞くらいを予定してたのですが、怪我なので致し方ないですねー。