迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ちひろさん」


www.youtube.com

ネットフリックス製作の映画。とても好きな映画でした。主人公ちひろは「セックスはご飯を食べるようなもんなんだよね。愛情とは別。」(正確な言葉ではないけどこの主旨)と、愛情とは区別してた。いや、そんなことなかなか誰もはっきり言わないんだよね、オレは昔からずーっとずっーっとそう思ってるので。どう考えても空腹とかの生理現象の範疇。感情の領域ではない。こんなパターンの連鎖でした。→vol.1 恋愛vs本能【R-18】 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ

概ねの同世代男性はこれがごっちゃになって自分でもわからず混同してると思うよ。ちゃんと分けて考えたほうがいいと思う。自分で?になったら、わざと半年遠距離にしてみるとかね。

私は自分の脳からの指令、性欲が面倒なので抑制・滅却させる方向で来ました。(素直に脳の指令に従って解放するとに大変なことになる)それがいいか悪いかわからないけど、ほんと厄介なんだよね、自分の中枢から生まれてくる生理をコントロールするの。これでいいかどうかは今の歳になってもわからないよね。結局のとこ、答えなんてでないまま終わっちゃうよね。笑笑