迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山へ向かうも・・・

超絶天気よくてほぼ日本晴れ!これはもったいないからと久しぶりに宝満山へ向かった。そしたら山麓の駐車場は満車御礼。

やる気が失せてそのまま往復110㎞のドライブ。沖縄に一か月以上滞在してたし、帰ってきてからも毎日走ったり歩いたりで、近くのスーパーに買い出しいくくらいでろくに車に乗ってなかった。福岡行くのも電車が楽なんで電車優先だしね。・・・そしたら、運転が楽しい!なんて楽に移動できるんだ?すごいな車、と思った 笑笑

菜の花が咲いた筑後川堤防の上をゆっくりと進む。BGMは懐かしのCITY POPS。友達からリンクが送ってきてた。いやー、一周回ってドライブって楽しいんだったなと再発見したよ。

送ってもらったSpotifyのリンク→CITY POPS - playlist by morimoridesu | Spotify