迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

明日から沖縄合宿第2弾

明日から3泊4日で沖縄ランニング第2弾です。前回の恩納村ではずーっと雨でしたが、今回はずーっと晴れのち曇り予想、気温は少し高めの24-26度予想です。走るコースも設定してまして、いちおう那覇市内~美々ビーチいとまんの往復ハーフを行ったり、途中の瀬長島(空港のとこ)までを往復したり、と計画しています。

費用的には旅行支援で飛行機代が無料のような格安で予約できました。Google Mapで確認したところ、↑の写真のように側道がしっかりあるので走れます。沖縄は市街地のどこもこのように走れる側道がちゃんとあるのでコース設定しやすいです。

予定走路→キョリ測 - 那覇~美々ビーチいとまん

天気予報→那覇市の2週間天気(旧:10日間天気)

そこそこトレーニングと沖縄そば泡盛少し、を堪能したいと思います。