迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝活やめて断捨離デー&夕暮れウォーク50

2日間ジョグ&ランやったので、今日は断捨離メインで作業。1回目はタンス本体を燃える粗大ごみで有明ひまわりセンターへ。廃棄料600円、2回目は金属ごみを柳川商事へ。こちらは無料。とりあえず午前中終了。

今日でもる粗大ごみは6回目。まだプラスティックケースが山のように・・・そしてそれを収納する鉄製の大型棚が数個。どんだけ在庫体制を整えていたかがわかります。とーちゃんはからきしノータッチだったので、DIY好きな母親がせっせと鉄棚とケース購入してたんだね。収納方法は合っているんだけど、モノ自体が多すぎです。

昼ご飯食べて昼寝。そして夕方にウォークに出発。やっぱり少しは運動したい。

漁船のコーナーリングかっこいい👍 オレもやっぱり船を一度は持ってみたいもんです。(小型船舶1級免許は持ってます)実際には維持費が大変そうだから、レンタルで十分なんだけどね。