迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

本日も晴天なり-ジョグ181

気温10度と低めだけど、今日も晴天☼ 気温が低いと体温上昇が抑えられて走りやすい~♬ ふつーにキロ6分台で走れました。(夏なら7分半くらいのペースしか上がらない。)ほんと爽快です。

んで、朝ご飯は得意の鶏ネギきのこの生姜炒めご飯(玄米半分)。確実においしくヘルシー。生姜は余計目にかけて醤油少なめ。もう50食は食べたな。

今日の作業

本日も廃棄するコタツやタンスの分解して、明日以降の持込みの準備をします→Done。昼ご飯にもらったサツマイモを炊いて食す。うーん水入れてすぎてドロドロ(笑)