迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

筋肉痛だけどOK-ジョグ174

山に登った筋肉痛がまだしっかりあるんだけど、解消?のため走ってみました。5㎞くらい走るといつものような感じになってペースも速めでキープできて楽しく走れた~♬ 山のトレーニングも脚によいのかも?気温22度も低すぎず高すぎず快適でした。

今日の作業

木製の衣装ケースを分解、後日燃えるゴミで廃棄。プラスティック衣装ケース2個を廃棄(柳川商事)

そして次は、いよいよ本丸の作業に入ります。それは家具の分解。トラック無いので、タンスなどを分解して運ぶ必要があります。トラック借りてきて1日で運んでしまうか?量を考えて判断します。いずれにせよ、本棚などは重たくて大きすぎて運ぶのが大変。分解できるならば分解したほうが作業が容易に。