迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は早朝ウォーキング

3日前から腰痛・・・ランニングしようと思ったけど、やはり痛むので歩くことに。ジョギングだと1000kcalくらいだから、7割ぐらいなんだね、歩くときの消費カロリー。気分よく歩けたので良しとしよう。

しかしなー 腰痛なければ台風が遠巻きに接近してるので、波上がり始めてるし、波乗り行きたいな~ 今日から友達が日向に入ってるし、合流したい。けど、腰痛が。。。思うに走るのはつらいけど、歩くの平気だし、きっと腎臓から尿管あたりに結石があって血管に当たってる痛みだと思うんだよねー。運動しても症状かわらないんじゃないかと思う。昨日の波乗りでも海の上ではそんなに痛まなかったし。今日は祝日で病院の面会もできないので、次は明日の15:00だな。日向を10時に出れば余裕。

昨日帰ってきたばっかりだけど、行くかなー日向🏄 考え中・・・

top

 

とりあえず、お盆の準備完了。

 

今日のとーちゃん(入院40日目)

本日は祝日のため面会不可。明日の15時だね。