迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

小倉が浜 Day2

午前4時に起床、4時45分に浜へ。夜明けとともにサーフィン開始。まだ太陽が見えない夜明け前、一番好きな時間。今日も素晴らしい時間を持てました。夜明け頃にはおよそ50人くらいのサーファーがランナップ。だけど広範囲なので混雑感はありません。

波が小さいこともあり、6時半に終了してそのまま帰路につき、9時半には自宅到着しました。日向から高千穂を超えて九州横断し3時間、200㎞です。(ちと遠いが…)

これならとーちゃんのお見舞い時間(15-17時の間の30分)も余裕で間に合います。さて、次は日曜出発月曜帰りかな?(コロナの感染拡大で日曜祝日が面会不可になりました。)

ただ、おとといから腰痛発生。筋肉痛系ではない感じで、腎臓結石が降りてきてる気がします。腰が重たくじんわり痛いこの感じ、嫌な予感。ひどくなったら病院でまた破砕術だね💧 このまま治るといいけど・・・

 

今日のとーちゃん(入院39日目)

今日も元気な様子だった。他愛のない話をした後、定番の五木ひろしYOUTUBEで。そのあといつものように「オレも帰ろうかな~」って。骨折して入院してることを忘れてる。その旨説明して、歩けるよになったら家に帰ろう、がんばってご飯食べて養生せんとね、と。肺炎はだいぶ収まった様子で👍