迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

結構バタバタ…ジョグ125

暑くなる前に730に出発、ルーティーンの10㎞ジョグ。昨日摘みまくったのできれいな垣根。すぐにボーボーになるけどね・・・。

スバルに出してた点検整備とタイミングベルト等大幅な部品交換が終了。(13万8000キロ走行)とーちゃんも一緒に来る~ってことになり、同行。右の軽ワゴンが代車で借りてて軽快で、自動スライドドアで良かったやつ。ヘッドライトの黄ばみとりをやったら、なんか偉くきれいになった~

そんでその足でオートバックスへ行き、車検の予約。ディーラーで車検するよりリピート割と早割で1万円以上安くなるから。車検はどこで受けても一緒だし。

そのあと、近くのマックでオレは1食目の朝昼兼用食。とーちゃんは好物のソフトクリーム🍦

午後1:30-17:00はディサービスに出発。

夕食はカレーを久々に作った。牛肉+玉ねぎ+じゃがいも。とーちゃんはこの手の子供飯が好きだから、完食👌

 

最後に風呂にも入ったね👏

19:30 やっと一息ついて、ビール中🍺 うまし!