迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

快適♬-ジョグ126

ピーカンの天気、暑いだろーなーと思って出発したけれど、北風が涼しく、快適♬ おかげで軽るーくハイも来たし。楽しいジョギングだった👌

5月累計 71.3km

昼ご飯はラーメン🍜 最近、きちんと大人分を完食だね👏

ちょっと辟易すること・・・

それはオヤジさんのご飯の食べ方。何でも混ぜまくるのだ。カレーはもとより、ラーメン、グラタン、何でもかんでも混ぜまくる。きちゃな~と思う。・・・なので、残したからと言って食べられない。先に少し取り分けないといけないんだよねー 見た目はどうでもいいという感覚なのだろうか。食事はきっとお腹に溜まればいいっていう感じでまったくうるさく無いのはそのためなんだろう・・・

昭和一桁生まれの育った環境(食うや食わずの日々)なのかも・・・・