迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

田んぼの緑がきれい-ジョグ109

f:id:k-surf:20220405114958j:plain

今日もまったりジョギング。天気もいいし、暖かいし、これだけで最高な気分だ~ ほんと簡単な人なのである。オレ。

還暦となる60歳まで1年弱、次の目標は:

①筋力アップ+減量でBMI標準の65㎏達成→あと6㎏減

②絶煙 現在電子タバコ1日数本→ゼロ

去年の78.5㎏→70㎏減量で、リアルな数字で目標を立てると到達しやすいのが判ったので、今回もリアルに想定。減量でもトレーニングでも勉強でも漫然とやるんじゃなく、目標立てないと到達しないと思います。

 

そんで、とーちゃん5日ぶりにやっと入浴👌「もう入らんで寝る~」っていう日々が続いて、やっと今日入浴。入ったら「やっぱ気持ちよか~」って。何度もこのパターン。やっぱり体力落ちてきたら面倒になるんだろうね。

f:id:k-surf:20220405185105j:plain

とりあえず、GOOD👌👌👌