迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム⑭

f:id:k-surf:20220308173009j:plain

リハビリウォークしたいところだったけど、肉離れの先輩の助言で連続で歩かないほうがいいということで、今日はスイム🏊 いつもより少し長めに2.5km。0.5㎞のプラスだけど結構疲れた。水泳道具はピカチューの買い物袋ですw

ひとつ気付いたこと。温水プールなんだけど、平日の利用人数が変化するんです(利用客の9割は65歳以上のシニア層=利用料50円!だから)。混んでる時もあれば空いているときもある。なんでだろうなと思ってたら、今日発見した。理由は「天気と気温」。天気よくて気温も高ければ、水泳に来なくても散歩できるから。今日は暖かくて散歩日和で少なかった。雨や寒い日は混んでるのだ。なるほどー👍

 

とーちゃんも散歩にGO👍

f:id:k-surf:20220308180229j:plain