迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

リハビリウォーク

f:id:k-surf:20220209124951j:image

右足ふくらはぎを負傷中、走れないけど歩くの痛くなければOKとのことでウォーキング。きっと汗もかかないし負荷が少ないので上半身のトレーニングに両手に1㎏のダンベルを持って出発。しかし、9㎞地点でまたもかなり痛み出して・・・歩きすぎなんやろね、5kmくらいにせにゃならん💦 帰宅してシャワーで3分くらい冷水でふくらはぎ冷やしました。多少痛みが減った感じ。バンテリン塗ってます。

治るまで歩かないほうがいいのかもね。。。

2月累計 38.7km 今月は150㎞行かないかも・・・💦