迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久しぶりにスイム🏊‍♀️①

f:id:k-surf:20220211152450j:image

走りすぎて右足のふくらはぎ負傷中・・・運動したいので10数年ぶりにプールへ。以前は家の近くに市民プールがあったんだけど、取り壊しでなくなったんだよね。今日は筑後広域公園のプール。オリンピックの水泳選手が練習したところ。屋外の50mは解放されてないけど、室内の25mプールは営業中。(でもなぜか50mプールには水が張ってあった)めっちゃきれいだよ。→筑後広域公園プール

2キロ泳いだけど、カロリーからするとランニング6㎞と同等やね。もっとあるかと思った。結構疲れてる。心地よかったよ。走れないときはスイミングにしよう~♬