迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

右足負傷・・・

やっぱり3日前のふくらはぎの肉離れ(もしくは繊維断裂)で歩けるけど、とても走れません。唯一の運動だったランニング、いつでもチャンスあれば山や海に行けるよう、またストレス解消も兼ねて最高のトレーニングで楽しみだったのに。。。

2~3週間引きずる感じなので、その間のトレーニングを考えなきゃ。減量もあと2㎏目標だし。筋トレかなー あんま好きじゃないんだよねー 室内で黙々っていうの。

長い距離の散歩?はどうだろうか。消費カロリー少なすぎかな?いや、治りが遅くなっちゃうか。

ググってみたら、こんな感じ↓

www.konicaminolta.com

速足の散歩、痛くなければいいんだね。陸上部の情報だから大丈夫でしょう。さっそく明日実行する✊