迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ56+朝飯抜き開始

f:id:k-surf:20211123102734j:image

最大体重79㎏だったのですが、現在5㎏減の74㎏まで減ってきました。ジョギングは軽ければ軽いほど楽に走れるので、目標としている50歳時の体重70㎏まであと4㎏。ところが、停滞期なのか走っても73.6㎏~74.5㎏の間を行ったり来たりで減少ストップしています。

そこで食事の制限をしなきゃと思うのですが、魚とかチキンとかばったり食べるのは面倒なので(そういう店がない、飽きる)、朝ごはんを抜いてみることにしました。その代わりに走るキロ数は半分の3㎞。

どうでしょうねぇ~ けど、コーヒーしか飲まずに走ったけど、空腹感はないな、お腹当たりの飢餓感は少しあるw  ま、色々実験してみるのも楽しいからいいか♬

 

11月累計115.5㎞