迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

早朝ジョグ49‐調子良かったので20km🏃

f:id:k-surf:20211111100130j:image

走り出したら調子いいので、20kmに延長~ 距離がぴったりになるようにコース考えながらで、面白かった。最後は家の近くを往復して調整。

タイムはキロ6分40秒とかつてよりだいぶ遅いね。本人は同じくらいのペースに感じてるんだけどね。だけど、こんなに早く20km走れるようになるとは思わなかった。昔走った記憶が筋肉など身体の中に残ってるに違いない。

最速タイムは20キロ1時間40分と驚異のキロ5分。あれは完全にハイになり、平均心拍数180とかなりヤバかったんだよね。終わったあとマジで動けず、悪寒がすごく、死ぬんじゃないかと思った、、、。

まあ、これは別てして、かつてのキロ6分で気持ちよく走りたいもんです。

 

10月からの累計走行228㎞