迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ38

f:id:k-surf:20211021070427j:image

雨が降りだして中断。とりあえずミニ周回。汗が心地よい~😋

(今月累計121km)

f:id:k-surf:20211021122200j:plain

昼ごはん食べに行った帰り、「前の車止まりなさ~い」

え?おれ?何にもしてないけど・・・と停車。そしたら小さな道から大きな道に出る際に一旦停止だったとのこと。。。徐行したけど止まってなかった。7,000円也。あぁこれで今回もゴールドにならず😢
すぐそばの郵便局に支払いに行ったら、「一旦停止でしょ?よくこられます」とのこと。相当数いるらしい。溜息。。。